体験レッスン * ひなたぼこ

1歳の男の子のママさんが、体験レッスンを受けてくださいました。
パンはほとんど経験がないとのことでしたが、パン生地を扱う様子はとっても丁寧で、
逆に自分のパン生地扱いを見直す機会をいただいた気がしました。

ぼうやも終始おりこうさんで、びっくり058.gif
(我が息子も見習ってほしいところです・・・いや、親がまず正すべきことがあるのかも?)

本日はどうもありがとうございました056.gif

また、レッスンスタイルについても相談にのっていただいてありがとうございました!
まだまだこれからの教室です。ご意見やご希望などドシドシいただけたらうれしいです。
みなさまにかわいがっていただける「ひなたぼこ」にしていけるようにがんばります006.gif

次回は6月になりますが、楽しみにお待ちください~

[PR]
by hinataboko09 | 2009-04-22 22:49 | *今日のレッスン*
<< 初めてお申し込みいただく方へ 体験レッスン~男性参戦?版~ ... >>