体験レッスン * ひなたぼこ

男の子二人のママさんと、お友達のお母さまとで体験レッスン。
お二人ともとっても熱心で、パンづくりへの質問をたくさんいただきました。
うれしかったです058.gif


できるだけわかりやすくお答えできるように、心がけていきたいと思います。
これからもどんどん聞いてください!!
本日はありがとうございました040.gif

そしてそして、レッスン中子どもたちは、
お友達のママさんが一緒に遊んでくださっていて、
とっても助かりました! 感謝感謝です016.gif


おいしいパンをつくるには、少々時間がかかるので、
レッスン中、子どもはどうしてもつまらなくなる時間帯ができちゃう・・・。
でも、002.gif だからってパンレッスンをあきらめるのは悲しい・・・。

少しでも親、子ともにストレスを少なく、レッスンを楽しむ方法を
探っていけたらなぁ、と思っています。

[PR]
by hinataboko09 | 2009-05-18 20:27 | *今日のレッスン*
<< 体験レッスン * ひなたぼこ こねこね大好き! * むすこ >>