ハムタマゴ&ハムチーズ * ひなたぼこ

今日はママさん3人のレッスンです!
子どもも3人で、とってもにぎやか
024.gif
初めての手ごねはいかがでしたか?

手ごねって、みんなでおしゃべりしながらすると、
とくに楽しい作業になるのかも。
そして、器械ごねの時以上に生地がかわいく感じられたりして053.gif

焼き上がりまで2時間半、お疲れさまでした。
ありがとうございました!

7月のメニューは器械ごねで設定していますが、
みなさんが揃って希望されれば、手ごねにも変更できます~。

b0189238_21575797.jpg

みなさん焼きたてパンのおいしさに、おまけでつくったアイスクリームの存在を忘れていました037.gif




おまけのおまけ
今朝は夫の出勤が遅めだったので、教室のセッティングをたくさん手伝ってもらっちゃいました!
すっごく助かって、うれしかった。パン教室にいつも協力的な夫に感謝。

[PR]
by hinataboko09 | 2009-06-09 22:12 | *今日のレッスン*
<< オオバくんとトマトちゃん おうちパン教室「ひなたぼこ」 ... >>