ごきげん ♪ ミントさん de 体験レッスン * ひなたぼこ

今朝のミントは、雨上がりのせいか、ごきげん ♪ に見えました。(ホント?)b0189238_21552978.jpg



060.gif
おいしいゼリーの香りになってね~




さて、そんな今日は3名さまで体験レッスン001.gif
b0189238_2245328.jpg
「パン・オ・レ」はおいしいだけでなく、なんとも形がおもしろい!と思うので、是非「タ・イ・ケ・ン」していただきたくて選んでいます。

我が家での名前は、「かいじゅうパン」。 (トリケラトプスっぽくない?)

みなさんのかわいい「かいじゅうパン」焼きあがりましたね
                  (いい写真が撮れていなくてごめんなさい→)
お持ち帰りになったパン、ご家族の反応はいかがでしたか?
是非ご自宅でも、パン生地の「ぷにゅぷにゅ」感に心癒されてみてください~。

本日はありがとうございました058.gif
となりの部屋で最後までおりこうさんに過ごしてくれた2人の弟くんにも感謝感謝です

そして、今日も撮り忘れた工程写真&ゼリー写真・・・007.gif
そしてそして、もう少し「撮り方」の勉強をしないといけないなぁと思うこの頃です。

[PR]
by hinataboko09 | 2009-06-16 23:05 | *今日のレッスン*
<< いざ! 椙山女学園へ 今夜のさかな と 明日のパン >>