めざせ! みどりのカーテン

今日は海の日。遠くから花火のあがる音が、風にのって流れてきています。夏ですね。
b0189238_19573649.jpg

さて、昨年豊作だったゴーやを今年も植えよう!と準備していたプランターでしたが、
少々出遅れてしまい、苗がすっかり売り切れ・・・007.gif

どうしましょうーと思ったところ、 「ふうせんかずら」 の苗を発見!
今年はコレでいきましょう。(しかも売れ残りで格安だったの037.gif

案の定、息子からは 「え~、たべられないの~021.gif」 と言われたけれど、
かわいい風船ができたら、きっとよろこぶはず。

それに知らなかったけど、ふうせんかずらの種は、白いハートマーク模様なんですって!
そちらも楽しみ~ ♪

[PR]
by hinataboko09 | 2009-07-20 20:16 | わたしと日々
<< 大相撲名古屋場所 10日目 把... 恐怖の夏休み >>