大相撲名古屋場所 10日目 把瑠都でバトル

琴光喜VS把瑠都戦、仕切りとともに、我が家でも静かに応援合戦が始まりました。
息子は把瑠都関の大ファン母は琴光喜関に地元優勝をと願っているのです。

b0189238_05457.jpg取り組み開始とともに、応援も白熱!
そして把瑠都関が寄り切られたとたん、悔しくて、怒りの行き場を探しながら部屋を一走りし、最後は床に平伏して泣き始めた息子・・・。

とまあ、ココまではよくある話なのだけれど、今日は母子で敵対してしまったから始末が悪かった008.gif
「ママがミッキー(=琴光喜)を応援するから悪いんだ!」と矛先がこちらに向けられたのです。

しかも今日は、この後もまずい。
次の取り組みが、これまた息子が大好きな日馬富士関と、母の大好きな魁皇関~。

息子は「ママはどっち応援するの?」と、わざと聞いてくる。
ウソはつけないので「魁皇さんかなぁ」というと、彼の応援心に火がつき、大合戦の始まり047.gif。(っていうか、彼一人で盛り上がるんだけど)

結果、日馬富士関が勝ったので、彼はごきげんになったのだけど、いやぁ、あと数日続くこのバトル、楽しくもあり、しんどくもあり。

[PR]
by hinataboko09 | 2009-07-22 00:17 | おもしろむすこ
<< 大相撲名古屋場所 11日目 大... めざせ! みどりのカーテン >>