夏だからスペシャル 今日のレッスン * ひなたぼこ

8月はエキストラレッスン。
いつもと少~しスタイルを変えて、メニューは「どうぶつパン」&「ピザ」、
そして‘夏だからスペシャル’の「かき氷」。

今日は親子レッスンではないのですが、
ママさんお2人、お子さまを連れてのご参加でした~。
 (親子一緒でも大人のみでも参加タイプを選択できます)

成型は少々めんどうなものもありましたが、とってもかわいいツヤツヤのどうぶつくんたちが焼きあがりました! 
そして何と言っても、子ども達に「ぶーぶー(=ぶた)」とか「カニさん!」と言ってもらえると、もうホントうれしいですよね043.gif
b0189238_23531611.jpg

成型はもしかしたら忘れちゃうこともあるかもしれません。ご自宅でやってみてわからなくなったら、何度でも聞いてくださいね。

今日はありがとうございました。
夏はちょっぴりお祭り気分でいきましょう~~070.gif


[PR]
by hinataboko09 | 2009-08-21 23:12 | *今日のレッスン*
<< にぎやかに 今日のレッスン *... 第1回手打ちパスタの会 ☆☆☆ >>