不安のスタート 稀勢の里関

大相撲秋場所が初日を迎えました。
食事の支度で、しっかり見られなかったのですが、今日気になったのはこちらの二番。

○琴欧洲 vs 稀勢の里●

あっさり寄り倒されてしまった稀勢の里関。不安のスタートです。
明日からがんばってほしい!

○青龍龍 vs 把瑠都●

なんだかいつも同じような感じで朝青龍関に負けてしまう把瑠都関。
期待しているだけに・・・025.gifがっくし。
朝青龍関が白星スタートになったのはありがたいけど・・・。

そんなこんなで今日から2週間、夕方はいつもよりにぎやかになる我が家です。

その他の取り組み結果、今場所の成績はこちらの大相撲公式HP内をごらんあれ~。

http://sumo.goo.ne.jp/hon_basho/index.html
[PR]
by hinataboko09 | 2009-09-13 23:57 | 大相撲
<< にぎやかレッスン * ひなたぼこ 9月レッスン始動~! * ひなたぼこ >>