にぎやかレッスン * ひなたぼこ

3名さまご参加の賑やかレッスンでした。加えてお子さまも3名041.gif
b0189238_22515235.jpg

試食タイム、パンがフルに並んでいる時間はあっという間。みるみるうちに‘腹ペコ隊’のおなかへ入っていきます。お持ち帰りのパンを楽しみにしていらっしゃるパパの分まで!危ない危ない042.gif。なんてったって育ち盛りですもんね。
b0189238_2256117.jpg

そして今月を区切りに、ご出産のためしばらくお休みされるママさんがお一人。
さびしいけれど、元気なあかちゃんを産んで、また遊びにいらしてください035.gif

今日もご参加ありがとうございました!!
『お月見うさぎ』は‘こねこね’にちょっと気合が必要ですが、元気があったら、10月3日頃ぜひお試しいただけたらと思います~

[PR]
by hinataboko09 | 2009-09-15 23:12 | *今日のレッスン*
<< これ、な~んだ ③ 不安のスタート 稀勢の里関 >>