今日のレッスン ~カフェ・オ・レの香り * ひなたぼこ

少し前に体験レッスンを受けてくださったママさん、初ひなたコースレッスンです! 
体験ではしなかった‘手ごね’に挑戦~066.gif

手ごねって大変なイメージがありますが(実際、慣れるまではしんどいと感じる部分もあるとは思うけれど)、意外とすんなりできたと思いませんか?
「あ、いつのまにか」こねあがりって感じで。
b0189238_21262977.jpg

試食はお子さまと一緒に001.gif
やさしいママさん、見習わなくっちゃ。
          (近頃自分の息子にちょびっとキツイかも・・・と思っていたので、ちと反省です)
b0189238_21264649.jpg

試食まで2時間半という長い時間でしたが、楽しんでいただけましたか?
ご意見やご要望などありましたら是非お聞かせ願います001.gif

今日はご参加ありがとうございました~060.gif


                           ‘9月メニューのごあんない’はこちらです
                           ‘教室のごあんない’へはこちらこらどうぞ

[PR]
by hinataboko09 | 2009-09-18 22:21 | *今日のレッスン*
<< ETV50 秋晴れの日に >>