千代大海関 休場へ * 大相撲秋場所

今日で負け越しが決まった千代大海関。明日から休場するそうです。

たとえ序盤に勝ち星重ねていても、解説の北の富士さんに「ここまででしょうね」「期待していません」などと言われるあなたは、間違いなく愛され力士。
我が家でも、期待しないけど(ごめんなさい023.gif)いつも気になる大好き力士です。

こんな形で引退なんてしないでほしい。でも無理しないでください。
ケガを直して来場所がんばってほしいです。

さて、今日の一番は

○青龍龍 vs 稀勢の里●

稀勢の里関もひいきにしているだけに、今日は応援しにくかったのですが、今場所はこの勢いで朝青龍関に優勝してほしいと思っている我が家です。

その他の取り組み結果、今場所の成績はこちらの大相撲公式HP内をごらんあれ~。
http://sumo.goo.ne.jp/hon_basho/index.html

[PR]
by hinataboko09 | 2009-09-22 23:23 | 大相撲
<< ねこじゃらし ETV50 >>