舞台のススメ・・・『BUG』

好きな劇団の一つ、‘燐光群’坂手洋二氏が、またまたすごいの演ってます。

『BUG』 (作:トレイシー・レッツ、日本版台本・演出:坂手洋二)

ロンドンのゲートシアターで初演した後、2004年オフ・ブロードウェイ(バロウ・ストリート劇場)で、11ヶ月(384公演)のロングランとなった話題作の日本上演です。

名古屋では明日!(急なオススメでごめんなさい)

10月7日(水) 14:00~
            19:00~
           ※上演時間は1時間50分くらい(濃ゆ~いのだそうです)
070.gif名古屋市西文化小劇場 (地下鉄鶴舞線浄心駅下車3分) にて。

くわしくは燐光群のHPへどうぞ!

燐光群の芝居を初めてみた時、「こんなに‘しっかりと’つくり上げられた舞台をみたのは初めて・・・」という感想を持ちました。ある意味、失礼なのかも?でも、そうだったのです。
無駄のない、すべてに意味のある、すごい舞台だと思いました。
そして語彙の乏しい自分は、よい表現ができずもどかしいのですが、今回もきっとすごいにちがいありません。
心動きそうな予感がした方は、ぜひ劇場へ足をお運びください。

[PR]
by hinataboko09 | 2009-10-06 00:15 | わたしと日々
<< 今日のレッスンはニューアイテム... お月見どろぼう >>