今日のレッスンはニューアイテムもW登場! * ひなたぼこ

今月のパンは「オレンジロール」001.gif。大きめおやつパンです~。

生地も大きく伸ばすので、少々やり応えアリの作業でしたね。
たいていの方が初めてこの手のパンをつくると、デコボコした仕上がりになりがちですが、とってもお上手に、バランスよく、かっこよく仕上がりました!!
「オレンジロール」だけに、(以前いただいて、ブログでもご紹介した)オレンジのプレートでご試食いただいています~063.gif
b0189238_22432425.jpg
さて、お持ち帰りいただいたパン、ご家族の方の感想はいかがでしたか?また是非お聞かせください。

本日はどうも
 ありがとうございました。
来月も楽しみに
 お待ちしています ♪


そして本日レッスンデビューのニューアイテムがもう一つ! 
b0189238_22442042.jpg
ジャ~ン060.gif 電子発酵器です。

今までの自家製発酵器にお別れするのは寂しいですが、これからレッスンではこれを使用していきます。
もちろんご自宅に‘このような発酵器がなくてもパンはできます’ので、どうぞご安心ください006.gif


       ‘10月メニューのごあんない’はこちらです
                             ☆10月20日(火)10:00~ 空席ございます。 
                          ‘教室のごあんない’へはこちらからどうぞ
[PR]
by hinataboko09 | 2009-10-09 23:43 | *今日のレッスン*
<< ホワイトハート 舞台のススメ・・・『BUG』 >>