人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントレッスンなり~

今日は初の自宅外レッスンをさせていただきました。
調理施設を借りてのパン教室イベントにお招きいただいたのです。

ご参加いただいたのは24名の方々。
『四十八の瞳』に見つめられ、緊張のスタートでしたが、
みなさん本当に温かく迎えてくださり、楽しくすすめさせていただくことができました。
ありがとうございました!
(今回は写真の掲載を控えておくことにします・・・。せっかくお写真撮っていただいたのに申し訳ありません040.gif

みなさんが(グルテンチェック後の「‘せんたくごね’あと30回!」の声にもめげず042.gif
一生懸命気持ちを込めてこね上げたパン生地は、すべての工程を経て、おいしいパンになりましたね!!
試食時に、みなさんのにこやかなお顔を見ることができて、すっごくうれしかったです012.gif

そして、アシスタントとして急な要求にも素早く対応してくださったのお二方をはじめとする主催者のみなさんにも、とっても感謝しています。
また、このような機会をいただくきっかけになった出会いにも感謝します。
準備段階でいろいろ相談にのっていただいた方々にも感謝感謝です。
みなさん本当にありがとうございました。
これからももっと勉強して、おいしいパンづくりをご紹介できるようにがんばっていきたいとあらめて思いました。

それにしても、両ふくらはぎが筋肉痛になったのは何故かしら~

by hinataboko09 | 2009-10-22 11:58 | *今日のレッスン*
<< かわはぎ・カワハギ・皮剥ぎ 今日のレッスンは・・・ * ひ... >>