10月レッスン、いったん終了~ * ひなたぼこ

058.gif 10月のレッスンをとりあえず終了します~。
    が、今月は新型インフルエンザの影響などもあり、予定どおりレッスンを行えませんでした。
     リクエストもあり、今月のメニューは日程調整のうえ再度開催させていただきます。
     ご希望の方はお問い合わせください。
もちろん体験もできます。

b0189238_23261530.jpg


← 『オレンジロール』
 大きく焼いてみると、
 ちょっぴり派手に?
 贈り物にもできそうですね。






          ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!!
              次回も楽しみにお待ちしています!!

 
b0189238_23292925.jpg   


   『パリパリチーズ』 →
   ビールのおつまみに是非!
   一緒につくった『ポテトチップス』も好評デシタ!

                  



b0189238_23313296.jpg

今月は『黒すぐり(カシス)のフレーバーティー』でお迎えさせていただきました。
“黒すぐり(カシス)”は風邪の予防に効くそうです。
フレーバーなので効能はないと思いますが、気持ちだけでもと思って・・・。

[PR]
by hinataboko09 | 2009-10-31 00:02 | *レッスンメニュー*
<< ブレンドパン(?) 鬼まんじゅう オニオニ >>