人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のレッスン、ニガシブレッスン * ひなたぼこ

今日は苦~い渋~い緑茶でお迎えしてしましました025.gif
今夜は今から甘~い緑茶を入れる特訓066.gifです。次の機会に是非ご期待ください!
今日のレッスン、ニガシブレッスン * ひなたぼこ_b0189238_2343117.jpg

さて、ソーセージをくるくる巻いたパンは子どもに人気のパンのひとつですよね006.gif
今月メニューの「ソーセージロール」は、そんなくるくる巻き成形ともうひとつ、大人向けのソーセージロールもつくります。手ごねするので、充実感ありのレッスンかも(?)。

しかししかし、今日はおまけメニューでまさかのチョンボ!
にもかかわらず温かくお付き合いくださったお二方、本当にありがとうございました016.gif
試食後にもう一度焼いた「2色のボーロ」。
色はイマイチでしたが、香ばしくっておいしかったですね!

どうかこれに懲りず、次回もどうぞお楽しみに024.gif
今日はありがとうございました。


                            ‘教室のごあんない’へはこちらからどうぞ
by hinataboko09 | 2009-11-06 23:27 | *今日のレッスン*
<< 注射をうつ時は、どこを見る? そりすべり&どんぐり >>