お祝い三昧

むすこの誕生日Week...。
夫の仕事の都合で、自宅では当日と前日の2回にわけてお祝いすることに。
前日用のケーキはご近所のケーキ屋さんで。やっぱプロのナッペはすばらしい!!
b0189238_23101234.jpg

当日用は‘柿’デコレーションのシフォン。生クリームは立てすぎてしまい、超ラフに008.gif
「ハッピーバースデー」のプレートとローソクは使い回し006.gif
b0189238_23103139.jpg

そして翌日は、11月生まれお友達とのお祝い会。
これは写真がないのですが、お友達のママさん方が準備してくださって、パフェやケーキをつくりました。みなさんの準備や計画にすごく感激しました! そして感謝感謝です016.gif

そんなこんなでテンション上がりっぱなしだったむすこ024.gifは今、おばあちゃんにもらった「シンケンジャーの光るパジャマ」で幸せそうに眠っています。

[PR]
by hinataboko09 | 2009-11-22 23:29 | おもしろむすこ
<< シュトレン 体験レッスン * ひなたぼこ >>