ラスト体験レッスン * ひなたぼこ

058.gif12月のぽかぽか陽気。
体験レッスンで‘かいじゅうパン’=‘パン・オ・レ’をつくりました。
b0189238_21182533.jpg

初めてパン生地をさわるというママさん。
パン生地を「かわいい」と言ってくださって、すごくうれしいです!
自分でつくるものは愛着わきますよね~。パンは時間をがかかる分、よけいかも(?)。
そしておいしくできるとさらにうれしいですよね!

今日はお越しいただいてありがとうございました!
お連れのあかちゃんも、終始おりこうさん&ラブリーでありがとうございまちた016.gif
お持ち帰りのパンを楽しみにされていた旦那さまは反応、いかがでしたか?
1月のアンコールレッスンもどうぞお楽しみに!

『体験レッスン』という名のレッスンは、ひとまず終了させていただきます。
一度雰囲気を体験してみたいという方は、“ひなたコース”の通常レッスンをお試しいただけます。


                            ‘教室のごあんない’へはこちらからどうぞ
                            ‘毎月のメニューでレッスン体験’について
[PR]
by hinataboko09 | 2009-12-04 22:28 | *今日のレッスン*
<< さつまいも掘り 1月のごあんない * ひなたぼこ >>