クリスマススペシャル * ひなたぼこ

12月メニューは、想像以上に忙しいです~024.gif
パンのこと以外のおしゃべりタイムがあまりないですね・・・。
(っていうか、普段のレッスンがあまりにのんびりしすぎているのかも?)

朝も、タイミング的にどうしてもグチャグチャの手でみなさんをお迎えしてしまっていて
失礼しています。どうぞお許しください・・・040.gif

さて、シュトレン生地はフルーツやナッツがたくさん入っているので、生地のうちから
「おいしそう ♪」 な予感がただよいますね!
焼成後、熟成することで味わいを高めるイースト菓子ですので、焼きたてではなく、
数日おいたものをご試食いただいています。
スパイスのきいた独特の風味、いかがでしたか?
b0189238_22411721.jpg

ご試食後、パンの熱がとれたところで最後の仕上げ。ツリーはリボンでかわいく072.gif
b0189238_22412714.jpg

お子さまの反応も楽しみです☆
また感想などもぜひお聞かせください。

今日は、お足元の悪い中お越しいただきありがとうございました。
次回(新年ですね)もお会いできるのを楽しみにお待ちしています056.gif


                            ‘教室のごあんない’へはこちらからどうぞ
[PR]
by hinataboko09 | 2009-12-11 23:08 | *今日のレッスン*
<< 日曜レッスン * ひなたぼこ クリスマスレッスン始まり始まり... >>