日曜レッスン * ひなたぼこ

今日は久しぶりの日曜レッスン。
そして我が息子も隣りの部屋で、同じ時間を過ごさせていただきました。

他のパン教室に通われていたこともあるママさんのご参加。
さすが生地には触り慣れていらっしゃいます043.gif

午後1時スタートだったので、試食はちょうどおやつタイム!
b0189238_2219712.jpg

ご家庭でつくることを考えた少し軽めのシュトレンなので、思いの外どんどん食べられちゃいます。でもカロリーはとても高いので、お気をつけあれ~。
ちなみに私はこの試作期間でどか~んと体が重くなってしまいました008.gif
危険を感じて、数日前から極力徒歩で出かけるようにしています。


さて今月メニューの隠れテーマは、
‘同じような配合の生地で「違うもの」ができあがるおもしろさ’。
ちょっぴりでもおもしろいなって感じていただけたらうれしいです001.gif

今日はご参加、ありがとうございました!!
新年からも、どうぞよろしくお願いします060.gif

今まで土曜日曜は、あらかじめのレッスン日を設けておらず、2~3名さまでのお申し込みに限り受付させていただいていましたが、新年からは月に1回日曜のレッスン日を設定しようと考えています。ただし・・・、我が息子(5歳)が隣りの部屋で遊んでいて、時には顔を出すかもしれないことを承諾していただいた上でご参加いただける方ということになりそうです・・・。詳しくはお問い合わせください。
                            ‘教室のごあんない’へはこちらからどうぞ
                             ☆12月のレッスン日はすべて満席となりました。
                                          お申し込みありがとうございました。

[PR]
by hinataboko09 | 2009-12-13 23:18 | *今日のレッスン*
<< カクレクマノミ??? クリスマススペシャル * ひなたぼこ >>