人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュトレンでレッスン体験 * ひなたぼこ

初めてお越しいただくママさん方に、レッスンを体験していただきました。
今月はクリスマススペシャルなので、少々イレギュラーな内容でしたが、
‘ひなたぼこ’の雰囲気は感じていただけたと思います。
(普段はもっとお茶の時間が長いのですよ ♪ )

そしてやはり今日も、集中度が一番高かったのは、この時間~
シュトレンでレッスン体験 * ひなたぼこ_b0189238_2294889.jpg

今月は、みなさんにちょっとした切り紙をして遊んでいただいています~003.gif

自由参加です~とはご案内しつつも、半ば強制的にさせてしまった遊びの時間ですが、案外好評だった(?)みたい。 新年以降も、たま~に今月のようなスペシャルメニューを
考えていきたいな~、と思っています。

今日は、お越しいただきありがとうございました。
よろしければ、また是非ご参加くださ~い043.gif。 お待ちしています☆

 
                           ‘教室のごあんない’へはこちらからどうぞ
                     ☆1月のレッスン(アンコールレッスン)のごあんないはこちらへどうぞ
by hinataboko09 | 2009-12-18 22:31 | *今日のレッスン*
<< スティールパンデビュー近し?? にぎやかレッスン * ひなたぼこ >>