スティールパンデビュー近し??

息子がいない間に、こそっと練習したいスティールパンですが、なかなか時間が取れそうにないので、今日は息子がいるけれど楽器を広げることにしました。

案の定、「ボクもやる」って015.gif

そこで彼の1歳の誕生日に友人から譲り受けたミニパンを久しぶりに出してあげました。
1、2歳の頃はよく出していたのですが、しばらく封印、久しぶりの登場です。
b0189238_2232231.jpg

期待はしていなかったのですが、5歳ともなると、ちょっぴり違いますね。
見よう見まねで、叩きっぷりがなんとなくサマになっています。
「お、これはイケルか? パンデビューか?」
と、これまたちょっぴり親バカぶりも発揮しながら、一緒にパンを叩いた午後でした。

まあ、やっぱり自分の練習にはなりませんでしたけどね007.gif

               pansonido10周年イベントは1月30日、TOKUZOにて。
                        ≪育休中につき3曲だけ演奏します~≫
               くわしくはこちらをごらんください→pansonidoホームページ

[PR]
by hinataboko09 | 2009-12-19 22:55 | スティールパン
<< いよいよ明日はクリスマスイブ~... シュトレンでレッスン体験 * ... >>