シンケンレッド?

恐るべしキャラデコケーキ!
ショートケーキに、人気キャラクターのオーナメントをのせて、専用の箱に入れて販売。
反則なのは、テレビCM~002.gif
(これ、親の立場の発言ね。そりゃ商売ですから。企画の勝利でしょう。あっぱれです)

むすこも「クリスマスケーキはシンケンジャーがのってるやつね!」と言い続けていました。

が、こちらも負けてはいられません。
「マインちゃんがつくっていた、木みたいなケーキつくろうか」と誘ったところ、(マインちゃんファンでもある彼は)すっかりその気。 ノリノリで飾りつけを担当して大満足006.gif
b0189238_22232230.jpg
デフレ抑制に貢献しなくてごめんなさい。今ある物で済ませてしまったけれど、許してね。味はとってもGoodよ~!
b0189238_22233339.jpg
せめて、と思い、コレ(↓)。シンケンレッドに見えるかしら・・・。くっ苦しい044.gif
b0189238_22234531.jpg
一瞬???にはなったけど、喜んで食べてくれたむすこに感謝デス056.gif


ちなみに「マインちゃん」とは・・・総合テレビで放送中の「クッキンアイドル、アイマイまいん~!」という、子ども向けお料理番組のメインキャラクター。むすこは彼女にメロメロ。
[PR]
by hinataboko09 | 2009-12-24 23:03 | パン・ごはん・おやつ
<< 2009年レッスン終了~! *... 酔っ払いゆきだるまくん? >>