2009年レッスン終了~! * ひなたぼこ

067.gif クリスマスも過ぎ、 おかげさまで12月のレッスン=2009年すべてのレッスンを
  楽しくにぎやかに終了することができました。

b0189238_2244291.jpg← 『クリストシュトレン』 では2種類の成形をご紹介し、お好きな方でつくっていただきました。ご家庭でつくりやすいレシピながらも、スパイスを結構効かせています。数日前につくったものをご試食いただきましたが、お持ち帰りいただいたものは長期保存していただいたようで、風味の違いをお楽しみいただけたことと思います。
みなさんご報告ありがとうございました! 
うれしかったです001.gif

我が家では、こんな風にして、気軽なプレゼントとして活躍させました。 ↓
b0189238_2312445.jpg



ご自分でつくったタグと
クリスマスカラーでラッピングしてお持ち帰りいただいた 『クリスマスツリー』。 ↓
てっぺんの星は、ご家族(兄弟姉妹)で取り合いになりませんでしたか?


b0189238_232651.jpg

みなさま、お忙しい中
ご参加いただきまして
ありがとうございました!!
クリスマスの思い出の
お手伝いを少~しさせて
 いただけたでしょうか。
次回も楽しみに
 お待ちしています!!056.gif



そして今年‘ひなたぼこ’にご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。
不安のスタートを支えていただいたみなさまには、本当に感謝しています。
来年も一層がんばっていきたいと思っています。
引き続き、どうぞよろしくお願いします。
“みなさまに、明るく楽しい新年がおとずれますように060.gif



1月は通常レッスンのお休み月です。10月メニューのアンコールレッスンに、よろしければご参加ください。 

                           ‘教室のごあんない’へはこちらからどうぞ
                     ☆1月のレッスン(アンコールレッスン)のごあんないはこちらへどうぞ
[PR]
by hinataboko09 | 2009-12-26 23:31 | *レッスンメニュー*
<< お料理教室に参加 ♪ シンケンレッド? >>