人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金びょうぶ

お正月飾りをしました。
といっても、我が家は2LDKの賃貸アパート。
鏡もちは、市販されているパックの一番小さいものをテレビの上へ。
玄関のしめ縄もキュートサイズ。

すると夫が・・・、「を! コレ何かに使えないかなぁ」 と、何かを発見した様子。

見ると、しめ縄が袋に入っていた時の台紙。
これがキレイな金色の厚紙で、確かに何かに使えそう016.gif

「鏡もちの向こうに金びょうぶ立てたら?」と提案すると即採用。
金びょうぶ_b0189238_23353951.jpg

随分豪華になりました。
こうなると後は緋毛せんですね~。赤のフェルトでもあるといいのですが・・・。

ちなみに息子は、この金びょうぶの前で、シンケンレッドのまねをしていました012.gif



※「侍戦隊シンケンジャー」に登場する巨大ロボット(たぶん...)「シンケンオー」の、シンケンレッドの操縦席が金びょうぶをバックにしているのです~。
by hinataboko09 | 2009-12-30 23:52 | わたしと日々
<< 行った年 来た年 お料理教室に参加 ♪ >>