祝・幕内最多勝記録807勝 * 大相撲初場所2日目

昨日から初場所が始まりました。
毎度のことながら息子と2人、超盛り上がりながら応援合戦016.gif していたけれど、
急に声が聞こえなくなり、またまた彼は結びの取組を見ることなくZzz014.gif

さて、グーグーの息子の歯を磨きながら見た中での、『今日の二番』です~。

  豪栄道 ● vs  ○ 魁皇

今日は魁皇関、かなり気合が入っていましたね。
体調と相談しながら、時折「あきらめちゃう」相撲を見せる魁皇関でしたが、今日はかなり迫力ありました。
『幕内最多勝記録(タイ)おめでとうございます!』
明日にでも、単独1位として記録を更新されることと思いますが、記録のみならず、もっとずっと力強い投げを見せてほしい!と思うのは、どうしてもファン心理ですよね~。
 
  把瑠都 ● vs ○ 稀勢の里

稀勢の里関は、みせましたね。
今場所、前頭三枚目まで陥落してしまったとはいえ、やはり期待したいです。
どうか終盤まで、今の調子でがんばってほしい!


しかし国技館は週末たいてい満員御礼がでますね。
九州場所にもう少し人が入るといいのにな。
などということも思ってみたりしながら、初場所で盛り上がる我が家です。



その他の取り組み結果、今場所の成績はこちらの大相撲公式HP内へど~ぞ。
http://sumo.goo.ne.jp/hon_basho/index.html
[PR]
by hinataboko09 | 2010-01-12 00:24 | 大相撲
<< 大関復帰? 心配な2人 * 大... 2月メニューのごあんない *... >>