♪ 1月は正月でパンが焼けるぞ~

♪ 焼ける焼ける焼けるぞ~ ♪ 焼ける焼けるぞ~ 
( ↑ ピンとくる方は同年代かそれ以上の方でしょうか・・・024.gif

さて、‘ひなたぼこ’で1月を通常レッスンのお休み月にさせていただいている理由の1つに、今年のレッスンメニューを組み立てる時間をいただこうというもくろみもありまして・・・勝手ながら申し訳ありません040.gif

ということで、本来ならばガンガン新作パンを焼いているはずなのですが・・・、まこと私事ですが(このブログ自体、私事ですが(--;)、年明けからあまり体調が芳しくなくて・・・。初レッスンまでには元気いっぱいを取り戻せるよう、今はゆっくりぼちぼちやっています!(ん? ぼちぼちはいつものことやんかー)

そんなこんなでタイトルとは裏腹ですが、細々とパン焼いています023.gif

ハート型のパンや、
b0189238_21133954.jpg

切れてるカマンベールのようなパン~。
b0189238_21364458.jpg

試作段階でお化粧もいい加減・・・、ちょっぴり恥ずかしいのですが、家族には好評デス!
ここから発展させていきますので、どうぞお楽しみに!
また、今年はコースを改編していく予定もありますので、よろしくお願いします~058.gif

[PR]
by hinataboko09 | 2010-01-14 21:45 | パン・ごはん・おやつ
<< フェラーリとプラレール 大海引退 * 大相撲初場所 >>