おもしろくなってきましたよ~ * 大相撲初場所七日目

七日目のマイブラボー『二番』です~。

  栃ノ心 ● vs  ○ 魁皇

栃ノ心関は、このところぐいぐい力をつけていると思います。
体つきも場所ごとにすばらしくなって。
魁皇関ファンの自分ではありますが、ちょっと勝つ自信ありませんでした。
(ちなみに息子は栃ノ心大好き)
しかし、うれしい裏切り! 立会いからのスピード。
あっという間の技あり相撲でした。あっぱれ魁皇関!
 
  把瑠都 ○ vs ● 白鵬

ここらでガツンと把瑠都関に金星を!と、我が家でも派手に応援していたところの勝利。
しかも、早い巻き替えでの掬い投げ。白鵬関を投げたんですよ!
把瑠都関大ファンの息子は、もうアホみたいに飛び上がって興奮。
金星インタビュー後にも、拍手が鳴りやまない我が家でした。

結び前の朝青龍関も、相当気合入った相撲。
これで今場所もおもしろくなってきましたね~003.gif


その他の取り組み結果、今場所の成績はこちらの大相撲公式HP内へど~ぞ。
[PR]
by hinataboko09 | 2010-01-17 00:35 | 大相撲
<< ひさしぶりでシュー フェラーリとプラレール >>