ひさしぶりでシュー

「シュークリームつくって~043.gif

先日、半日掛かりの検査(心電図や血液検査やら・・・)をがんばったごほうびに、帰り道シュークリームを買ってあげたところ、初体験のその味にすっかりはまってしまった息子。

しょうがない、今日もインドア生活になりそうなので、久しぶりにシュークリームをつくる母になりました。

でも、ただのシュークリームではすみませんよ~。
b0189238_10232146.jpg
少々不揃いですが、『きなこの栄養召し上がれシュー』のできあがりです~♪
色が似ているのでよくわかりませんが、きなこ味です。なかなかGOODですぞ~。
                                (おまけメニューでいかがかな)

[PR]
by hinataboko09 | 2010-01-17 10:37 | パン・ごはん・おやつ
<< 把瑠都つよいぞ~ * 大相撲初... おもしろくなってきましたよ~ ... >>