把瑠都つよいぞ~ * 大相撲初場所八日目(中日)

八日目のマイブラボー、今日は『三番』です~016.gif

  把瑠都 ○ vs ● 日馬富士

把瑠都関は、もしかして相撲うまくなった?
少し前までは、とにかく怪力で勝っていた印象でしたが、昨日今日と、かなりいい内容のような気がします。この調子で技が磨かれると、かなり脅威的な存在になるでしょうね~。
明日の琴欧州関が楽しみです!
 
  鶴竜 ● vs  ○ 魁皇

力をつけてきている鶴竜関だけに、今日も祈るような気持ちで見ていた取組でしたが、
力強い魁皇関の相撲が見られました。大拍手です☆
体調がいい感じですね。千代大海関引退もあって、気持ちがぐぐっときているのかな。

  白鵬 ○ vs ● 稀勢の里

いや~、力入りましたね~。
立会いすぐに一瞬危なかった稀勢の里関でしたが、押し戻しましたよ、白鵬関を!
その後稀勢の里関がいい体勢になった時は、いけるか?と思ったんですがね~。
さすが横綱でした。

がぜん初場所盛り上がってきました!

その他の取り組み結果、今場所の成績はこちらの大相撲公式HP内へど~ぞ。
[PR]
by hinataboko09 | 2010-01-18 00:08 | 大相撲
<< 今日のレッスン(オレンジロール... ひさしぶりでシュー >>