人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のレッスン(オレンジロール) * ひなたぼこ

今月はアンコールレッスン。
「オレンジロール」をつくりました060.gif
今日のレッスン(オレンジロール) * ひなたぼこ_b0189238_2120579.jpg

満開のお花のようなステキなパンができあがりましたね。

ご自分でつくっていただいたパンはお持ち帰りいただけるのですが、
いつも2人のお子さんに食べつくされてしまうママさん。
今日は大きめパンなので、がんばって子どもたちから守りきり、
お持ち帰りいただくことができました001.gif。無事に旦那さまのお口にたどり着いたかな。

もうひとりのママさんは、お引越しを機にオーブンを新しく購入されたそうです!
これからパンづくり、ますます楽しくなりますね003.gif

でもでも、古い型のオーブンをお持ちのみなさん、あきらめないでくださいね。
自分も1年前までは、回転皿付の古~いオーブンレンジでパン、焼いてましたから。
こちらでマイオーブン1台目を紹介させていただいています~。


                            ‘教室のごあんない’へはこちらからどうぞ
                            ‘2月のレッスン’ご参加者募集中です~
by hinataboko09 | 2010-01-19 22:31 | *今日のレッスン*
<< 朝青龍魅せました! * 大相撲... 把瑠都つよいぞ~ * 大相撲初... >>