レッスンでお昼寝~ * ひなたぼこ

アンコールレッスンの「オレンジロール」。
今日はママさんお二人のご参加でしたが、お子さまは一人。
b0189238_21445619.jpg

1歳のお子さまは途中、スヤスヤzzz 019.gif しばしのお昼寝タイム。
かわいい寝顔を見せてくれてありがと016.gif。子どもの寝顔と笑顔は人を幸せにしますね。

さて試食の時間は、自分のお誕生日にプレゼントしてほしいものは「自由な時間~」とか、「一人旅に出たいよ~」とか、「映画見に行きたいよ~」とか・・・、子育て中の母ならではの話でも盛り上がりましたね。

楽しい時間をありがとうございました。
来月は「手ごね」です。これもまた楽しいですよ!
ぜひご参加ください058.gif。 お待ちしています~♪

  
                            ‘教室のごあんない’へはこちらからどうぞ
                            ‘2月のレッスン’ご参加者募集中です~
[PR]
by hinataboko09 | 2010-01-22 22:35 | *今日のレッスン*
<< 朝青龍関が「待った」 * 大相... 2月メニューのイメージです~ ... >>