朝青龍関が「待った」 * 大相撲初場所十三日目

今日の『二番』005.gif

  琴欧洲  ●  vs  ○ 朝青龍

朝青龍関が1度「待った」をかけましたね。
このところ琴欧洲関にちょくちょく負けているので、「絶対に負けられない」心の現れだったのかも(?)。(ちなみに自分は琴欧洲関の立会いの間はなんか好きじゃないです・・・)
その後の取り組みはすばらしかったですね~。
技あり。あっぱれです。

  白鵬 ○  vs  ● 魁皇

魁皇関が立会い変化したんです!
以前も書きましたが、今場所の魁皇関は、ちょっと違う気がします。
勝ちへの気持ちがストレートに感じられるのは自分だけでしょうか。

さて、明日には優勝きまっちゃうかもね~。
今日も満員の国技館でした。


その他の取り組み結果、今場所の成績はこちらの大相撲公式HP内へど~ぞ。
[PR]
by hinataboko09 | 2010-01-22 23:12 | 大相撲
<< 祝・優勝!そして内館委員へ・・... レッスンでお昼寝~ * ひなたぼこ >>