祝・優勝!そして内館委員へ・・ * 大相撲初場所十四日目

出先での観戦で、あまり見られませんでしたが、この『二番』すばらしかった005.gif

  日馬富士  ●  vs  ○ 朝青龍

朝青龍関の優勝を決めた1番。すばらしい熱のある相撲でした。

  稀勢の里 ●  vs  ○ 魁皇

魁皇関、気合で勝ったような気がしました。
やっぱ今場所は気合が違うような気がします。勝ち越しが決まってよかった~。

今場所は、いつもに増して白熱する取り組みが多いような気がします。
朝青龍関には明日千秋楽、ぜひ白鵬関に勝って、ファンのみならず、まもなく任期満了となる内館牧子横審委員『優勝☆横綱・朝青龍の姿』を披露してほしいです。
       ちなみに自分は、内館牧子氏のシナリオ作品が大好きです。でも横審の彼女は…。
        後任はどんな方になるのでしょうね。


その他の取り組み結果、今場所の成績はこちらの大相撲公式HP内へど~ぞ。
[PR]
by hinataboko09 | 2010-01-23 23:24 | 大相撲
<< パン違いでクタクタ~   朝青龍関が「待った」 * 大相... >>