人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しぼり出しクッキー

ある筋から、お礼にプレゼントするクッキーを焼いて欲しいと頼まれまして・・・。
はて、どんなんにしましょ。と少し悩んで、コレ。 (並んでる姿がミョーでしょ037.gif
しぼり出しクッキー_b0189238_23432978.jpg
久しぶりだからね~、と大量に仕込んでしまい、しぼってもしぼってもまだ生地が・・・042.gif
腱鞘炎気味の手首に「しぼり疲労」で、今はもう力が入りません・・・。(弱っ!044.gif

とりあえず必要な量だけ焼いて、あとは冷凍庫へ。
おやつがない時に登場させるとしましょう~037.gif
しぼり出しクッキー_b0189238_2345044.jpg

飾りのチェリーが大きすぎて品がないかなぁ、とは思ったものの、手づくりならではよね、と自らOK。めでたしめでたしの今夜でした。

by hinataboko09 | 2010-01-26 23:55 | パン・ごはん・おやつ
<< PANSONIDO 10th ... サラダレシピ >>