今日のレッスン(ハートブレイク) * ひなたぼこ

今日はお二人のママさん。

お一方は4回目ご参加ママさんですが、随分と生地に触りなれてきた感じ045.gif
ご自分では気づかないかもしれませんが、手つきがぜ~んぜん違います。すごい!

もうお一方は、2回目ご参加のママさん。
前回レッスンのパンを、早速ご自宅でつくってくださったとのことで、とてもうれしいです!
b0189238_23384876.jpg

ご自宅で焼かれて、もし「あれ?」と思うことがあったら、いつでもご質問ください~001.gif
可能なら焼いたパンを見せていただけると、もしかしたらいい助言をさせていただけるかもしれません。(なかなか難しいかな)。

さて、どんなことでも、「経験(体験)&継続」ってやっぱすごいんだなぁ、と、パン教室を主宰するようになってから、あらためてよく思うようになりました。
みなさんの上達、すごいんですもん。うれしくなっちゃいます056.gif

自分もかつては初心者だったことをいつも心に留めて、これからも‘おうちパン’に向かっていたいと思います。そしてまだまだ発展途上だということも。
みなさんにいつも刺激をもらっています。ありがとうございます。

今日は、我が息子同席レッスンにもかかわらずご参加いただきまして、ありがとうございました!!
こんな感じになる予定のパンナコッタが、ちょっぴりハートブレイクしてしまいました・・・。
ごめんなさい040.gif
b0189238_23474344.jpg
次回も楽しみにお待ちしています♪



                            ‘教室のごあんない’へはこちらからどうぞ
                            ‘2月メニューのごあんない’はこちらです
[PR]
by hinataboko09 | 2010-02-05 23:56 | *今日のレッスン*
<< 2月4日、横綱朝青龍関引退表明・・・ 3月メニューごあんない * ... >>