手術、振り出しに・・・

内容は比較的簡単なものですが、
年齢的に全身麻酔で受けなければならない手術の予定がありました。
これ、5歳の息子の話です。

その病院では通常半年以上待ちとのことでしたが、たまたまキャンセルが出て、
3ヶ月程前に日程が決まったのです006.gif

書類をそろえたり、検査を受けたり、そして気持ちを整えたりと、
それなりに準備をしてきたので、す、、が、、、、。

ここ1年、発熱さえしたことがなかった彼が、
入院前夜に、突然の嘔吐・・・。

翌朝は快復し、入院手続きをしたものの、予想通り「お帰りください」と・・・002.gif
(体調が万全でない時は、麻酔をかけられないのです・・・)

結局、大荷物を抱えて、病院の食堂で、おうどんを食べて帰ってきました。

息子も、なんか申し訳ないことをしたと思っているようで、
自宅に戻ってからしばらく態度がしおらしく、
これがまた逆に申し訳ない気分になり、かなり落ち込んだ1日になりました・・・。

おもしろい話じゃないので、書くかどうか迷ったけれど、
自分が気持ちを切り替えるために、ちょっぴり書かせてもらっちゃいました。
許してね040.gif

でもって、これと同じようなことが、数年前にもあって。
機会があったら、また書いちゃいます~071.gif

[PR]
by hinataboko09 | 2010-02-10 22:18 | おもしろむすこ
<< またまたクッキー < たまたま... 桜あんぱん * 3月パンメニュー >>