またまたクッキー < たまたまクッキー

昨日はバレンタインデーで、よくわっていないながらも「チョコは?」と聞いてくる息子。

あっ(^^;
先日の手術振り出し事件のショックもあって、
息子どころか夫へのチョコさえ用意もしていなかった・・・。
(こうして夫婦は冷めていくのだろうか017.gif、なんてね)

とりあえず、冷凍庫にあったクッキー3番生地(型抜きしたり成形をすでに3回ぐらいした残り生地で、しかも2種類のブレンド037.gif)を出してきて、その場をしのいだ14日でした。
b0189238_10122152.jpg

でも、ミッキー&ミニー かわいいでしょ ♪ (焼きむらむらだけどね006.gif

[PR]
by hinataboko09 | 2010-02-15 10:21 | パン・ごはん・おやつ
<< かしましレッスン * ひなたぼこ 手術、振り出しに・・・ >>