今日のレッスン(最後のようで・・・) * ひなたぼこ

お子さまご同伴のあるレッスンでは、生地の少しを、(言葉は悪いですが)お子さまの遊び生地にしてもらうことがあります。その生地で出来上がったのがこれ、「ちびチーズ」。
b0189238_23542517.jpg
これまたスライスチーズの切れ端を包んで焼いたのですが、チーズが絵に描いたおもちのように膨らんでかわいかったので写真を撮ってみたのに、あまり伝わってないですね015.gif。残念。写真の腕も磨かなくてはなりません~。

そんなこんなで、今日ご参加のうちお一方は、旦那さま転勤のため、ひとまず最後のレッスンということになりました。かわいいお坊ちゃまとともに、いつも楽しんで参加していただいて、本当にありがとうございました。と言いつつ実は最後でもなかったりして~。
これからも帰省に合わせて、たびたびご参加いただけるとのこと!感謝感謝です041.gif
新しい土地で、しばらくは大変なこともあるでしょうが、どうぞ新生活楽しんでくださいね! パンづくりもね006.gif

今日もご参加ありがとうございました! 次回も楽しみにお待ちしています060.gif

実は先日も随分遠くから、帰省されたタイミングでレッスンにご参加いただいた方がいらっしゃいました。
次回半年後?1年後?になるかわかりませんが、その時に‘ひなたぼこ’のことを思い出していただけるように、日々修行に励みます!
楽しくておいしいパンをご紹介できるように。



                            只今3月レッスンのご参加受付中です~♪
[PR]
by hinataboko09 | 2010-02-20 00:27 | *今日のレッスン*
<< 土曜日レッスン * ひなたぼこ ひなたぼこ的レッスン * ひなたぼこ >>