人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月レッスン始動!

058.gif とっても暖かな日になりました。桜の季節も、もうすぐですね。
3月レッスン始動!_b0189238_2084583.jpg
 
今月のパンは、季節色たっぷりに「桜あんぱん」です。
とはいえ、桜の季節は別れの季節でもあるのですね・・・。

今日ご参加のお一人のママさんは、旦那さまの転勤が決まって、この春にお引越しされることになりました。

‘ひなたぼこ’オープン以前のプレレッスンからず~っとご参加いただいていたママさんで、当初不安だった自分を勇気づけてくださった方でもあります。今月でご参加もいったん最後になってしまいますが、さびしい思いと、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

もうお一人のママさんは、今月も2回ご参加予定のパワフルママさん。その熱心さに、毎回刺激をいただいていています。
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします!

そんなこんなで今日から3月レッスンが始まりました。
春を感じる1日をお届けできたらうれしいです。

by hinataboko09 | 2010-03-02 20:24 | *今日のレッスン*
<< おこしものづくり 2月もありがとうございました ♪ >>