ぽかぽかレッスン * ひなたぼこ

058.gif 今日名古屋は気温20度を超え、ぽかぽか陽気に。
そんな日のレッスン。どうしてもまったりしてしまうのは、人間もやっぱり動物ってこと?
b0189238_21595053.jpg
 
って、それは言い訳ですが、写真撮らなきゃっ!って思ったときには、
まったりの末、お皿の上は空に・・・017.gif。 みんなでとってもおいしくいただいた後でした!

さて今日は、初対面のママさんお二人のご参加。
お連れのお子さまは男の子同士で、試食が終わる頃二人で、大人にはわからない子ども同士の会話が始まり、とてもかわいかったです!
軽い意思のぶつかり合いをしつつも、小さなお兄ちゃんが年下の子をリードしようとする姿も愛らしいですね!

ご参加のみなさまがたはもちろん、お連れのお子さまも‘ひなたぼこ’で新しいつながりをつくってもらえたらうれしいです056.gif
プレイスペースが広いといいのだけど~。早く宝くじを当てなきゃ045.gif

今日もありがとうございました。
次回も楽しみにお待ちしています!

[PR]
by hinataboko09 | 2010-03-05 22:48 | *今日のレッスン*
<< 中馬のおひなさん(足助の町並み... 10本の手 >>