超ぼちぼちレッスン * ひなたぼこ

今日は、ご参加予定のお一方が、お子さまの発熱でお休みになり、お一方でのレッスンとなりました。 しかも、今月2回目のご参加となるママさん!
          (※同じ月に同じメニューを2回受けていただける場合は応援割引させていただいています!)
おひさまも出て、外は寒いけど、部屋の中はまさに‘ひなたぼこ日和’058.gif
ごくごく自然に(?)超ぼちぼちレッスンになり、たくさんおしゃべりしてしまいました(^^;。
b0189238_21955100.jpg
旅行や趣味のお話、お仕事のお話などたくさんできて、とても楽しい時間でした。
『おうちパン教室』とか言って、自分が一番楽しませていただいているんじゃないのかしら~と感じるのは、いつものことですけど037.gif

(すみません・・・みなさまいつもありがとうございます)

さて、パンづくりの方は・・・・・短いスパンでレッスンにお越しいただいているだけあって、生地を扱う手つきなど、みるみる上達されています。
この度ホームベーカリーを入手されたとのこと!手ごねも楽しいけど、これからはHBでも気軽にパンづくりが楽しめるようになりますね。
次回はご自宅でのパンづくりの様子など、是非お聞かせください001.gif

今日もありがとうございました!

話は変わって、たった今、先週レッスンにご参加いただいたママさんから、今月おまけの「ゴマスティック」をつくってお客様にお出ししたら大好評!というメールをいただきました。 
『ありがとうございます!』
こういうお話をいただいては、調子にのってウキウキしています024.gif
『そして励みになります!』
浮かれてないで、これからも、このように言っていただけるようにがんばります!
[PR]
by hinataboko09 | 2010-03-11 21:33 | *今日のレッスン*
<< わいわいレッスン * ひなたぼこ 春を告げる魚<メバル> >>