わいわいレッスン * ひなたぼこ

3歳の男の子3人が同席された、にぎやかなレッスンになりました。

山越え谷越え、今日もおいしく「桜あんぱん」ができあがり、ママさんたちは腹ペコハンターたちから、パパさんへのおみやげパンを守るのにた~いへん。
b0189238_2215243.jpg

余り生地でつくった「超ミニ桜あんぱん」も、カメラを向ける間もなく、腹ペコハンターたちのお口へパクリ003.gif。おまけの「ゴマスティック」も、焼きあがるそばからパクリパクリ。

おいしく食べていただけて、うれしいかぎりです001.gif
ありがとうございました!

お子さま方は今春、幼稚園へ入園される予定なので、次回からはママさんのみのご参加になるのでしょうね。
またぜひ一息つきにいらしてください。 楽しみにお待ちしています~ ♪

[PR]
by hinataboko09 | 2010-03-12 22:19 | *今日のレッスン*
<< 観賞魚なんですけど・・・ 超ぼちぼちレッスン * ひなたぼこ >>