観賞魚なんですけど・・・

息子と一緒に、近くのホームセンターに行きました。
店内のペットコーナーを覗くと、かわいいワンちゃん達を一通り軽く見た彼は、すぐにお魚コーナーへ。

一つ一つの水槽を熱心に観察している様子。
(犬より魚の方が興味あるんだなぁ。 どうしよう、金魚飼うとか言い出だしたら・・・046.gif

心配もしつつ、でも特に次を急ぐ用事もなかったので、彼のペースで、本当にじっくり観察を続けていると、ポロッと彼が言いました。

「おいしそう~」
(えっ、そういうことだったの024.gif

「これは食べるために飼ってるんじゃないんだよ」 と言うと、
「えー002.gif、食べれるよぉ。食べれるじゃん」 だって。

もしかして彼は、いわゆる‘いけす’を見ている気分だったのかしら・・・。

b0189238_2372450.jpg
写真は本文とはぜ~んぜん関係ありません☆
プラレール用の箱を新調して、今ちょっと気に入っているので載せちゃいました~。

[PR]
by hinataboko09 | 2010-03-13 23:04 | おもしろむすこ
<< 彼のいない大相撲春場所 * 初日 わいわいレッスン * ひなたぼこ >>