昨日のレッスン~おすすめピザパーティー * ひなたぼこ

GW初日の昨日、東海地方はとっても暖かな日になりました058.gif
そしてこちら‘ひなたぼこ’では、今月最後のレッスン。体験でのご参加です。
b0189238_23475387.jpg
今回のピザは、成形でめん棒を使いません。
生地をくるくる回しながら、ある程度まで伸ばしていきます。と言っても、
熟練ピザ職人さんのように、頭上に生地を投げて伸ばすわけではありませんよん037.gif

さて、ご参加いただいたワーキングウーマンさんは、ほぼ初めてのパンづくりとのことでしたが、生地の扱いがとても丁寧で、愛情のこもったピザに仕上がったように感じます。
ご自宅での旦那さまの反応はいかがでしたか?

これからの季節は、手ごねでパンをつくりやすくなります!
特に、ピザはビギナーさんにとってもトライしやすいメニュー045.gif
まずはご夫婦でピザパーティー024.gif~おすすめデス。
b0189238_23483845.jpg
今回はご参加いただきありがとうございました001.gif
来月のメニューもどうぞお楽しみに!


                            ‘教室のごあんない’へはこちらからどうぞ
                            ‘5月メニューごあんない’へはこちらから
[PR]
by hinataboko09 | 2010-04-30 23:58 | *今日のレッスン*
<< 久々ニューアイテム * ひなたぼこ この人どんな人?? (プロフィ... >>