あっついレッスン * ひなたぼこ

042.gif今日愛知県西部地方は最高気温27℃だったそうです。
えー、もっと高いんじゃないの~と思うくらい暑く感じました。
前日との差が8℃もあって、湿度も高かったからかもしれません~。

そんな中、今日は‘ひなたレッスン’058.gif
体験でお越しいただいたのに、いきなりちょっぴり難しい生地の伸ばしに挑戦していただいちゃいました! でもすぐにコツをつかんでいただけて、「あら簡単」って感じに。
本などでは伝わりにくい部分を、しっかりお伝えできたらいいな~と思っています。b0189238_22194771.jpg

そしてそして、
暑さで(?)すっかり写真も撮り忘れ・・・気がついた時にはすでに試食のお皿がからっぽに!

こんなご案内役ですが、これからもどうぞよろしくお願いします040.gif


今日は暑い中のご参加、ありがとうございました。
来月もまたお待ちしています~♪


                            ‘教室のごあんない’へはこちらからどうぞ
                            ‘6月メニューごあんない’へはこちらから
[PR]
by hinataboko09 | 2010-05-20 22:46 | *今日のレッスン*
<< ひさびさに・・・ 大相撲のお話 今月のお茶 >>