ひさびさに・・・ 大相撲のお話

朝青龍関の引退ショックから未だ抜け出していない自分がいます・・・。

夏場所・・・。前半盛り上げてくれた栃の心関(=息子がファンです)も、集中力が切れてしまった感じ。把瑠都関も優勝争いから後退。他の大関陣も波があり・・・。
横綱の強さや白馬関の健闘は目を見張るものがありますが、場所全体としては盛り上がりに欠けてきました・・・。

自分だけかな~、いつもまでも引きずっていてはいけないな~とは思っていますが・・・。

ともあれ、今日は名古屋場所のチケット発売初日!
やっぱ年に1度の楽しみですから、行かないわけにはいきませんよ045.gif
これを期に盛り上がっていくぞ~~!


大相撲名古屋場所チケット情報はこちら↓へ
http://event.chunichi.co.jp/sumo/
取り組み結果、今場所の成績はこちら↓の大相撲公式HP内へど~ぞ。
[PR]
by hinataboko09 | 2010-05-20 23:10 | 大相撲
<< ミント酵母、その後・・・ あっついレッスン * ひなたぼこ >>