人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷アシスタント付 今日のレッスン * ひなたぼこ

今日はレッスン体験での‘ていばんレッスン’001.gif

ほぼ初心者さんということでしたので、いきなり2種類のパンをつくるのは、ちょぴり大変な思いをされるかな~と心配していましたが、(手ごねは少し疲れてしまったかも?) 小学校事情やお近くのパン屋さんのお話を伺ったりして、おしゃべりたくさんしちゃいました♪ 
迷アシスタント付 今日のレッスン * ひなたぼこ_b0189238_23425233.jpg
メロンパンの筋模様はいろいろなパターンがありますが、基本的には自由につけていただければいいと思っています。メロンパンはよく「かめさんパン」の甲羅にもなりますよね~。

さて、お持ち帰りいただいたパン、ご家族の反応はいかがでしたか?
是非ご自宅でも、無理せずぼちぼちトライしてみてください~006.gif

今日は迷アシスタント付にもかかわらず、ご参加いただきましてありがとうございました!
これからもご自宅のホームペーかリーの活躍のお手伝いができたらうれしいです。
次回も楽しみにお待ちしています~☆
迷アシスタント付 今日のレッスン * ひなたぼこ_b0189238_0223648.jpg


                    ‘6月メニューごあんない’へはこちらから
                    ‘教室のごあんない’へはこちらからどうぞ
by hinataboko09 | 2010-06-14 00:24 | *今日のレッスン*
<< 大人風味?‘ひなたレッスン’ ... メロンパン&コーンマヨ 昨日の... >>