大人風味?‘ひなたレッスン’ * ひなたぼこ

見かけによらず、ちょっぴり大人風味のパン「オニオンベーコンリング」。
今日もフワフワに焼きあがりました~♪
b0189238_21472181.jpg
焼きたては特にフワフワで、ナイフを入れるのが大変ですが、こだわり(?)のBLTサンドでご試食いただいています037.gif

ご同伴のおぼっちゃまは、その存在を一瞬忘れてしまいそうなおりこうさんぶりで、毎度のことながらのおしゃべりレッスン、楽しかったです!
やはり子どもの話がメインですが、「購入するぞ!オーブン」の話や「購入しようか?HB」の話も。 買うのか買わないか、どれがいいのか、考えてる時って結構楽しいですよね。

今日は梅雨空の中、ご参加ありがとうございました!
次回も楽しみにお待ちしています~070.gif


                            ‘6月メニューごあんない’へはこちらから
                            ‘7月メニューごあんない’へはこちらから
                            ‘教室のごあんない’へはこちらからどうぞ
[PR]
by hinataboko09 | 2010-06-15 22:33 | *今日のレッスン*
<< ショック・・・、琴光喜関・・・。 迷アシスタント付 今日のレッス... >>