人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショック・・・、琴光喜関・・・。

日刊スポーツ.com

また大相撲界が大きく揺れています・・・。
悲しい限りです。
琴光喜関の名古屋場所休場も決まりました。
休場だけではすまないと感じています。

名古屋場所、家族で楽しみにしているのです。
琴光喜関は愛知県(岡崎市)出身、こけしみたいな特徴的なお顔、立派な体格、ようやく掴んだ大関の地位、我が家でもいつも応援していた力士のひとりでした。

夕方息子に、「ミッキー、名古屋場所に出ないことになったんだって」と伝えると、すかさず「え~~っ、なんで~~!」と不満の声。
朝青龍関の引退のショックから、どうにか立ち直りかけた我が家でしたが、ここへきてまた新たなショックを受けることになろうとは、思いもよりませんでした・・・。
by hinataboko09 | 2010-06-15 23:06 | 大相撲
<< 行ってきました~、食育推進セン... 大人風味?‘ひなたレッスン’ ... >>